メイポ まったりいこうじぇw

メイプルストーリー ぽぷら鯖で活動中のタピネスです。 職は斬り賊やってます。  目指すは、全クエクリア!!!



至れり尽くせり(№14)

2011.12.04 (Sun)

コンテェハ


あぁ、もぅホント残業ウザいです。

12/1~12/9の平日って、19:00~22:00の3時間2倍タイムなんですよね;;

毎月この期間が残業なんすよ;;

まったくヒドイ話です;;


それでもがんばる (TへT)


てなわけで、ツクセリーがんばりましたよ。

ツクセリー110LvUPツクセリー110Lv 11.12.3

なんか、私の狩り方がいけないのかわかりませんが、
自分のLvよりも低い敵じゃないとウマくないっていうね・・・orz
なので、マスタークルーの隠れポータルのトコで狩ってましたw

ツクセリー115LvUPツクセリー115Lv 11.12.3

でもやっぱり高Lvの敵を狩りたくてバイキング行ってみましたw
もうちょっと低Lvの敵で狩りたかったんですが、満員でした。
昔はバイキン人気だったのになぁ・・・。

ツクセリー120LvUPツクセリー120Lv 11.12.4

ついに!120Lvだぁぁぁ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
4次近くになって、リプレに移動してみました。
黒タクで飛んだとこ。意外と人いましたね。
普段なら素通りエリアなのに・・・。


早速、転職しに行きました。

ツクセリー4次転職

リプレで狩っててよかったw
久しぶりにココ来ましたw

で、レッドドラゴンから「英雄のペンダント」と、グリフォンから「英雄の星」を取りに、倒しにいくわけですね。
普段、湧き時間が○時間で、あまりお目にかかれませんが、これは転職クエなので、湧いてますw


キャノン4次クエドロ品(RD)
キャノン4次クエドロ品(グリ)

で、↑ これ持って行くと転職完了なわけです。
・・・が、これ、転職しても残ってるんですが、捨ててもいいんでしょうか?



オーバーバーニング30
ツクセリー キャノンマスター

はい、そんなわけで、無事4次出来まして、121Lvまで上げてMBも期日内に使うことが出来ました。


いやぁ、めでたしめでたしです^^




ちょっと疲れちゃったので、性向でも上げようかと思い、釣り場に行ってきました。

これ、自動と手動があるんですね。

最近メッキリ釣りなんてしてなかったんで、システムがわかりませんでした。

けど、手動おもろいですw

つり?

ハズレるとこんな感じですw

つり?

釣れると・・・いい笑顔だw

コンボ形式で、6コンボあたりから早くなって、10越すとおかしなことになってますw
13以上いったことないです・・・orz

でも楽しんで性向上がるなんて、嬉しい話ですw

・・・びみょ~~~に上がるだけですけどね^^;




ま、予定より早くツクセリーが4次出来たんで良かったです。

実はメカニックも4次させたいんですけどね・・・。



・・・やっちゃいますか。


うふっ♪


それでは、今日も一日お疲れ様でした~♪ (o・・o)/~マタネェ


つり③
Σ(゚ロ゚;) 新記録出た!!!



至れり尽くせり(№13)

2011.11.27 (Sun)

コンティハ


またしても土曜日の2倍サボリました^^;

だって・・・

眠いんだもん orz

でもまぁ、日曜日はがんばりましたよ!

至尽110LvUP至尽110Lv 11.11.27


至尽115LvUP至尽115Lv 11.11.27

ほら、がんばったw

やっぱり2倍は最高です。

そして!!!!!

至尽120LvUP至尽120Lv 11.11.27

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 120Lvだぁぁぁあああ!!!


至尽ゴキブリ脱出

4次しまして、やっとゴキブリから開放されましたw

SS撮ってなかったですけど、なんか、ハシゴにつかまってるとゴキブリみたいでしたよ・・・。



で、MBは「アドバンスドウェボンマスタリー30」頂きましたので、121Lvにして30にしました。

「メタモルフォシス」と悩んだんですけどねぇ。



いやぁ、12月入る前に4次出来て良かったっす!

次は、ツクセリーが108Lvで止まってるので、4次させて・・・。



200Lv目指すキャラをどれにするか・・・。

・・・これは

メカニックか、デーモンがいいかな・・・?

メカニックとデーモンって、ダメージうけても跳ね飛ばされないのが気に入ってるんです。



・・・んー



デーモンかな・・・

飛べるし・・・

MPの薬いらないし・・・



でも、まだまだ新職出るっぽいし・・・

あ”~~~~~~

一つのキャラに集中してみたい・・・ orz

一つくらい200Lvしてみたい!!!



・・・なんせ浮気モンなんで無理なんですけど。

どうせ浮気モン。

されど浮気モン。


っふ


まっ、がんばってみます^^


では (o・・o)/~マタネェ

ツクセリー アニ退治


至れり尽くせり(№12)

2011.11.21 (Mon)

コンティハ


土曜日はサボリますたw

2倍タイム、ちょーと惜かったですw


日曜日も2倍タイム、途中まで寝てますたw

なので、夜がんばりました!


至尽60LvUP至尽60Lv 11.11.20

ね♪ がんばったでしょw

至尽65LvUP至尽65Lv 11.11.20

ほらね♪ すばらしいw

ドンドンいっちゃいますよ!

至尽69LvUP至尽69Lv 11.11.20

あえての69Lv

至尽EXP70

70Lvあーーーーーっぷ!!! 無事もらえました^^

3次転職も、めでたく出来ました!!!

これ使って

至尽81Lv 11.11.20

ここまで上がれましたw

その後も・・・

至尽85LvUP至尽85Lv 11.11.21

おおおw


まったりやるつもりが、がんばりすぎましたw

平日あんまり出来ないんでね・・・orz


で、今の悩みは、またしても何のMBもらうか・・・って事ですかね。。。

今日は、悩みながら寝たいと思いますw


それでは (o・・o)/~マタネェ

出会い5


続きはコメ返

more »

至れり尽くせり(№11)

2011.11.17 (Thu)

コンティハ



デーモン始まっちゃいましたw

ちょっと!

たのすぃーじゃない!!!

早くから飛んじゃって、移動がラクちんw


で・・・。

あんなに悩んだ名前ですがね・・・。

至尽200Lv!?至尽200Lvだと?

わかりますか?

「イタレリー」「ツクセリー」(至れり尽くせり)

漢字とっただけですw

・・・っふ。




普通攻撃が主になってるって、おもろいですよね。

今回はMP使わないってことで、

霊魂???

普通攻撃で、倒した敵から出た霊魂玉みたいなのを集めると、スキルが使えるっていうね。



至尽30LvUP至尽30Lv 11.11.16

またしてもクエをやりながらやってるので、まったりしておりますw

狩場も混んでるしね;;


で、今回やっともらえたEXP30

至尽EXP30

これで6つくらい上がったのかな。

うれしいっす;;


ただ今、40Lvになりました。

キノコ王国の勲章もらいに行ってきまーすw



では (o・・o)/~マタネェ




続きはコメ返

more »

至れり尽くせり(№10)

2011.11.15 (Tue)

コンティハ


ああああああああああああああああああああ!!!!!

もぅイヤ!!!


昨日ペットが人形に戻った;;

次のメンテで新しいペットが出そうな予感するので、買わずに・・・。

1回ペット使っちゃうと、手動で回復するのめんどいのよね。。。

そぅなると、無茶な狩りが出来なくなるわけで・・・。



はい!あきらめましたーwww

・・・。



ってことで

ツクセリー108LvUPツクセリー108Lv 11.11.15

ここで打ち止めとしますw

・・・。



はいはい!!!つぎつぎー!!!

デーモンがんばりますっ!

・・・がんばらせていただきますっ!



ぐぁぁぁあああああ

大の苦手分野!戦士系;;

・・・きっと、上がりやすくなってることでしょう。



その前に、また名前考えなきゃですよ。

もうね・・・はっきり言ってネタ切れですよw

なんですか「イタレリー」「ツクセリー」って・・・。

ヤケクソですw

でも、これパクリなんですよw

電車のTVで流れてたんですwww



あぁ・・・ホント・・・どぅしましょ・・・。



今日は、それを考えながら寝たいと思いますw


それでは (o・・o)/~マタネェ


続きはコメ返

more »

 | HOME |  »

プロフィール

タピネス

Author:タピネス
鯖   : ぽぷら

キャラ紹介
タピネス : マスシフ (130Lv)
タピラテ : デュアル (130Lv)
いぎゃっぴ : メカニック (100Lv)
イタレリー : メルセデス (121Lv)
ツクセリー : キャノンシューター (108Lv)

ようこそいらっしゃいませ^^

メイプルウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑プッシュお願いします^^

めいぷるらんき~んぐっ!

メイプルストーリーランキング
↑こちらもよろしければ・・・。

GBR

メイプル・ブログ
↑こちらも・・・w

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
